【続報】新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う株塾サポート窓口の体制、および受付時間の再変更につきまして
2020年4月6日表題にございます通り、先日お知らせさせていただいた状態から、 新たにサポート窓口の体制、および受付時間を変更いたします。 この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、 スタッフ間での感染等を予防する意味合いを含めまして、 事務局のサポート窓口をリモートワーク化(在宅勤務)に変更させていただきます。 また、サポート窓口の受付時間を下記の通り変更いたします。 ━━━━━━━━━━━━━ 【事務局サポート受付時間】 13:00~17:00(土日祝は除く) ※電話、メール共に原則上記の時間のみのご対応になります。 ━━━━━━━━━━━━━ 対応時間縮小に伴いサポート窓口の電話がつながりにくくなることが予想されるほか、 メールに関しましても、ご回答に通常よりお時間を要する可能性がございます。 また、縮小対応の終了時期に関しましても未定となっております。 決まり次第、サイト上でご報告させていただきます。 サービスをご利用のお客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたします。 引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますが、 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。