新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う事務局窓口の受付時間変更につきまして

2020年4月1日

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、
事務局の電話対応、およびメール対応に関しましても、
受付時間変更など、一部縮小してのご対応とさせていただきます。

変更後の受付対応時間は以下になります。

━━━━━━━━━━━━━
【事務局サポート受付時間】
13:00~17:00(土日祝は除く)

※電話、メール共に原則上記の時間でのご対応になります。
━━━━━━━━━━━━━

対応時間縮小に伴いサポート窓口の電話がつながりにくくなることが予想されるほか、
メールに関しましても、ご回答に通常よりお時間を要する可能性があります。

また、縮小対応の終了時期に関しましても未定となっております。
決まり次第、ご案内させていただきます。

サービスをご利用のお客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたします。
引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

前のページへ戻る