新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う事務局窓口の受付時間変更につきまして

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、
事務局の電話対応、およびメール対応に関しましても、
受付時間変更など、一部縮小してのご対応とさせていただきます。

変更後の受付対応時間は以下になります。

━━━━━━━━━━━━━
【事務局サポート受付時間】
13:00~17:00(土日祝は除く)

※電話、メール共に原則上記の時間でのご対応になります。
━━━━━━━━━━━━━

対応時間縮小に伴いサポート窓口の電話がつながりにくくなることが予想されるほか、
メールに関しましても、ご回答に通常よりお時間を要する可能性があります。

また、縮小対応の終了時期に関しましても未定となっております。
決まり次第、ご案内させていただきます。

サービスをご利用のお客様におかれましては大変なご迷惑をおかけいたします。
引き続きお客様の課題解決に尽力してまいりますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

事務所移転のお知らせ

このたび株式会社ファームボンドは、
2020年2月23日より事務所を移転しましたのでご案内申し上げます。

新所在地:〒104-8139
東京都中央区銀座3丁目9-11 
紙パルプ会館 9階
電話. 03-6264-8411
※電話番号の変更はございません

今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2019年度 年末年始の休業期間のお知らせ

年末年始の事務局休業期間のお知らせをさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━

【2019年度 年末年始休業期間】

2019年12月27日(金)~ 2020年1月5日(日)

・休業期間中はメール、電話の
 サポートは停止させていただきます。
・新年は1月6日(月)よりサポート業務を開始致します。

━━━━━━━━━━━━━

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。